商品レビュー

氷見稲積梅ドレッシング 200g【常温・冷蔵可】のレビュー

1 1 1 1 1  平均5.0 /  2件のレビュー
梅で 2025/04/20
5star 氷見稲積梅ドレッシング 200g【常温・冷蔵可】
都道府県:福井県
福しか13(60代・男性)

梅は古代から日本人になじみ深いですね
梅は咲いたか桜はまだかいな
すっぱいけど程よくいい感じで 沢山かけすぎてすぐ無くなってしまいます。今は多くの食品に添加物が多いので少しでも体に良い梅のエキスを取り入れて 美しい人生を送りたいものですね

Re:梅で

この度は、数多くあるネットショップの中より、当ショップの商品をお選びいただきまして誠に有難うございます。
また心温まるお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様の素敵なお言葉に感銘を受けております。
氷見稲積梅は無添加と大変体に良いお品でございます。当ショップの中でも大変人気商品でございます。
ぜひまたのご利用お待ち申し上げております。

美味しいです 2024/08/12
5star 氷見稲積梅ドレッシング 200g【常温・冷蔵可】
都道府県:兵庫県
miho(50代・女性)

梅の酸味が爽やかで、どんなものにも合うとても美味しいドレッシングです。これをベースにしてアレンジするのも気に入っています。

Re:美味しいです

この度は、数多くあるネットショップの中より、当ショップの商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、心温まるお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
越中伝統梅干し氷見稲積梅は、果肉がふっくらで掛け合わせ無しの100%の梅でございます。クエン酸豊富な酸っぱさとどこか懐かしさを感じる甘酸っぱい梅で作られた梅ドレッシングは、サラダの他に、カルパッチョやパスタにも合う万能ドレッシングでございます。
ぜひ、またのご利用お待ち申し上げております。